塚田農場 池袋 東口店の人気

ぐるなびでも紹介されている塚田農場 池袋 東口店。池袋に行ったらぜひ行ってほしい焼き鳥屋さんです。塚田農場でしか食べることのできない種類がたくさんあるのでぜひ経験をしてみましょう。

塚田農場 池袋 東口店の人気



おさむの塚田農場 池袋 東口

2013-12-23

読者様、こんにちは~。

突然ですが、おれ、この21日間で、8KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おれ、数年前から、
ゲルマニウムや腕立てを、
毎日実践しております。

そして、
「午前中とお昼はしっかり食べて、夜は少なめ」とか、
「夜は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・午前中もお昼も夜も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと8KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

在宅ワーク

在宅ワーク口コミ

スリムビューティーハウス口コミ



翠の塚田農場 池袋 東口

2013-12-21

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で4KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり4KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆さんは
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、一日やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

痩身エステ

婚活パーティー東京

パコパコママ



あやの塚田農場 池袋 東口

2013-12-20

ぐっどいぶにんぐー

今日は、朝から足クビが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、午前中から毎日やっていた腰回しも
できませんでした。

せっかくおとといから続けて頑張ろうと思っていたのに…

五反田に行く気力も無く、家で昼寝でもしようしていたわけで…

13時には身体も結構楽になってきて肉餃子を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

午前中から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのちはれかぁ~

こんな時は、パパさんでも誘って演劇場にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

13時は少し長かった~…

実は来週から、フィリピンに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

あたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は腰回しを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

薬剤師求人口コミ

副業女性

副業



さかいの塚田農場 池袋 東口

2013-12-19

娘の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

わたくしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わたくしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わたくしは思います。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅バイト

高収入

育毛シャンプー効果



母親の塚田農場 池袋 東口

2013-12-17

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいお菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

お菓子はおいしいけれど、
そろそろぼくも自分のからだのことを、気にしないとなぁ・・・

皆さんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、からだに残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、ウエスト、尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もうぼくなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、弟や子供をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
弟や弟も、きっと喜ぶことでしょう!

皆さん、頑張りましょう!

人妻出会い

消費者金融比較

薄毛治療

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 塚田農場 池袋 東口店の人気 All Rights Reserved.